FC2ブログ

**おしらせ**(2016/12/23更新)

出演作は、名義が分かれております。
「藤田しずく」(一般作品)
「shizuku」(R18作品)
リンクや記事の閲覧の際は、お気をつけください。
よろしくお願いいたします。

《最近の出演作品》

PS Vita版 時計仕掛けのレイライン -陽炎に彷徨う魔女-
『時計仕掛けのレイラインー陽炎に彷徨う魔女ー』ユニゾンシフト
シグマ、モルフィ
2017年4月27日 発売予定!

20160917110557f8a.png
『OZ Chrono Chronicle』DMM GAMES
チェシャ猫など

20160917102335cbb.png20160917102336278.png20160917102337189.png
『三者三葉』』TVアニメ
双葉の母、店員、など


これより【R18作品】です。


『おとれな』を応援中!
『お嬢様と憐れな(こ)執事』carolworksさま
桐生寺茉莉役
2017年5月26日発売予定!

20160921.jpg
『ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!!』onomatope*raspberryさま
エンディング歌唱(モエこえ革命BERG)
2017年1月27日 発売予定!

201609171036310fa.jpeg
『恋愛教室』UnN/Aさま
佐々門冥役
冬 発売予定!

神様のゲーム-監禁された6人の男女-応援中!
『神様のゲームー監禁された6人の男女ー』Xuseさま
桐山心役
2017年1月27日発売予定



応援、よろしくお願いいたしますっっ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

[R18]DMM.R18さま『天穹ノ彼方の錬星郷』新キャラ☆

こんにちは〜〜(^∇^)ノ


以前にも出演させていただいた、
『天穹ノ彼方の錬星郷』に、
また出演させていただきましたので、
お知らせでーーーーーーすっ!!


今回もイベントガチャのキャラクター
『鳳凰院咲』役で出演させていただきました。

IMG_1012.jpg

咲ちゃんは、幼い見た目ですが、
とあるお家の当主です。
幼当主です!!
すました口調の裏には、何を隠しているのか……
ぜひ、ゲットして、
心を開いてあげていただければと。
期間は1月30日までですっ☆

どうぞ、よろしくお願いしますっ!!



shizuku



新企画「愛 am 園芸部!」公開っ☆

こんにちは〜〜(∩˃o˂∩)♡


いよいよ本日、新企画公開ですっっ☆


その名も……


『愛 am 園芸部!』
ブログはコチラ→『愛 am 園芸部!活動報告』
Twitterはコチラ→@iam_engebu
ですっ!!


その名のとおり、
園芸をやるんですが、
ただ園芸をやるんじゃないんですよ?
メンバーは、同じ事務所の
あいりちゃん、ゆっきー、
おくいちゃん、はじめちゃん、
かずやくん、あすかちゃん。


どんな子たちなのかは、
園芸部のブログから、
それぞれのTwitterに行けるので、
のぞいてみてくださいませ!


みんなでワイワイ園芸やりながら、
楽しい企画にしていけたらと思いますので、
みんなも、ぜひぜひ応援してくれると嬉しいです!
多分、3月の本格始動までは、
週1くらいで更新されると思いますので、
楽しみにしててくださいね〜〜ヾ(・∀・)ノ



藤田しずく




[R18]『神様のゲーム』『ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!』発売1週間前っ☆

こんにちは〜〜(=゚ω゚)ノ


さてさて、いよいよ来週は、ゲームの発売ですねっ!
みなさまはもう、お迎えの予定は決まっておりますか?


今月は、私も出演させていただいてる作品が
発売されますっ!!
なので、ご紹介させていただきますっ☆


Xuseさま
『神様のゲーム−監禁された6人の男女−』
header2.png
桐山心役で出演しております!

もともとは、18禁小説サイト『ノクターンノベルズ』で
公開されていた小説でして、
現在も、好評連載中なのですが、
こちらの作品を、途中から展開をゲームオリジナルにして、
ゲーム化をした作品になります。
なので、原作を知っている人も、
ゲームから知ったという方も、
どちらも楽しんでいただける作品となっております。

原作者のクロさんのTwitterでは、
制作の裏側や、裏話をちょこちょこお話ししてくださってるので、
ぜひ、そちらも合わせて作品を読んでいただけると、
さらに楽しめるのではないかなぁ〜と思いますっ!

この作品を読んでいると、
人の強さや弱さ、痛み、あたたかさ……
いろんなことを感じながら、
作品の世界に入り込めるんじゃないかなと思います。



そしてっ!!
今回、初のEDを歌わせていただいた作品になります、
onomatope*raspberryさま
『ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!』
pickup8.jpg

モエこえ革命BERGとして、
EDの一つを歌わせていただいたのですが、
onomatopeさんの作品は、
女の子が可愛いのはもちろんなんですが、
とっても、明るい作品のイメージがあります。
今回も、可愛い女の子がいっぱいで、
そして、明るく元気な作品ですっ!

EDも、その作品のイメージそのままに、
薬師るりちゃんが、とってもかわいい曲に仕上げてくれました。
メンバー四人で、楽しく歌わせていただきましたので、
お話の最後に流れるのを楽しみにしていただけたら嬉しいです。
サイトで、全ての歌の視聴もできますので、
一足先に聴きたい方は、そちらでぜひっっ♪(o・ω・)ノ))
でも、お話をプレイした後に聴くと、
また違った雰囲気で聴けるんじゃないかなぁ〜と思いますっ!



と、いうことで、
発売1週間前のお知らせでしたっ☆
随分と毛色の違う2作品ですが、
どちらも、楽しみにしててくださいね〜〜ヾ(o´∀`o)ノ



shizuku



[R18]『えむリア&ボクバツ』『おとれな』New情報公開っ☆

こんにちは〜〜(=゚ω゚)ノ


今日は、朝寝坊だったので、
こんな時間の更新です。


朝、雪降ってたんだね……


さてさて、
carolworksさまから、
色々新情報が出ておりますのでご紹介!


『えむリア』『ボクバツ』Wパッケージの
特典情報が公開されました〜〜ヾ(o´∀`o)ノ

Wパッケージサイトはこちらから。

えむリアのサイトは↓↓から。
『えむリア!』を応援中!

ボクバツのサイトは↓↓から。
『ボク×!』を応援中!

ボクバツでは、私は「藤堂来夢」役で出演させていただいてます!
こんなに可愛いのにちょーー変態です。
carolworksさんの作品は、
主人公にもボイスが入ってて、
それがちょーーーかわいいので、
攻められる男の子が好きな方には、
オススメです!!
特典もあるので、ぜひサイトを覗いてみてくださいませ☆



そして、新作の……
『お嬢様と憐れな(こ)執事』では、
キャラクターページにて、
服装差分が紹介されました!!!
『おとれな』を応援中!

私的には、水萌ちゃんの私服がイチオシかなー。
シンプル可愛いのが好きですっ(ノ´▽`*)b☆
六道くんの私服も可愛すぎですが……


そんなわけで、
今日は、金曜日だから、
いろんなサイトで更新が目白押しですが、
carolworksさんのサイトも
ぜひぜひ、遊びに行ってみてくださいねっっヽ(≧∀≦)ノ



shizuku




プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR