FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[R18]『オトギフロンティア』イラスト祭参加中♪

どーもー
遅い時間の更新です。
今日は、寒かったね。


昨日のブログでもお知らせしましたが、
現在事前登録中の『オトギフロンティア』にて
『オトフロ応援イラスト祭』が開催中です!
と、言うことで、
私も、慣れないながら描いてみました。

不慣れな絵にも関わらず、
みなさまRTや♡ありがとうございます。
感謝感激でございます。(〃▽〃)

せっかくなので、
参加記念に、ブログにもアップしとこうと、
まぁ、そう言うことです。

*第1弾ピュルテちゃん*
元気に、オトフロを宣伝するピュルテちゃんです。
ふわふわしてますけど、いつも笑顔なピュルテちゃんに、
癒されるのです……(*’U`*)
DCG8aMrVYAEMDKw.jpg

*第2弾ピュルテちゃん*
オトギノクニの平和を祈るピュルテちゃん。
平和なオトギノクニには、きっと
きれいな花畑が広がっていると思うのです……(*´v`)
DCIfiUNUMAE7yDj.jpg

他にも、可愛くて魅力的なこがたくさんいるので、
時間見つけてお絵かきしていけたらなーと思います。
お絵かきはだいすきなのです♪♪

みんなも、オトフロ応援イラスト祭、
「#オトフロ応援イラスト祭」のハッシュタグをつけるだけなので、
ぜひ、参加してみてくださいねー☆




shizuku



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

タヌキとキツネカフェ その2

こんにちはーーー(∩´∀`∩)
今日はすんごいいいお天気やね!


さて、今日は昨日の続きを………


昨日は、パンケーキだけお見せしましたけど、
はじめちゃんと、なおちゃんは、
ドリンクメニューを頼んでおりました。
キツネとタヌキ。
20170510090935fee.jpg

はじめちゃんって、
甘い物苦手なんだけど、
こういう時は、ちゃんと食べるんだって。
「私、こんなに甘いの苦手なのに食べてるって愛だなー」
と、思うらしいです。
うん、愛だね。

あと、グッズもいくつか購入してきました。
パスケース、さっそく使ってます。
トートバッグも、やっぱり買っちゃうよねー
あと、友達へのお土産に缶バッジと、
アクキーを買いましたよ♪♪
201705100909341c2.jpg

左にある袋は、どら焼きなんだけど、
小倉と塩バター味でした。
どちらも、すごく美味しくて、
これは、普通に売ってても食べたいレベル。
ちゃんと中も、葉っぱのマークが焼印されてて、
イラストまんまのどら焼きでした。
タヌキが、あの顔になるのが分かるお味でした(∩´∀`∩)♡

そんなこんなで、
コラボカフェを満喫したしずくさんなのでしたぁ~~(♥ŐωŐ♥)
タヌキをかじっていいお顔ですっ♪♪
20170510090817d63.jpg

これからも、
タヌキとキツネに癒されたいと思います。
Twitterでの日々の更新が楽しみ♪♪



しずく



タヌキとキツネカフェ

こんにちはーーー(∩´∀`∩)
久々の更新………


昨日は、同じ事務所の
はじめちゃんと、なおちゃんと、
「タヌキとキツネ」コラボカフェに行ってきたよー♪♪
2017051009074380e.jpg

行ったら行列出来てて、
場所はすぐ分かりました。
予約しないと連日満席みたいで、
私たちも連休前に予約して行きました。

店中に入ると、
テーブルの上に、裏にされたコースターと
ランチョンマットが…………
20170510090744ed9.jpg

表にすると…………???
2017051009074514d.jpg

こんな感じ。
何種類あるのか分からないですが、
私達はこんな結果になりました。
どのイラストも和むしかわいいよね~~♪♪
タヌキの満足顔がイイっすね!

メニューは、
ご飯モノが3つと、デザート系が2つ?
ドリンクが2つ?だったかな??
詳しくはサイトを観てみてください(笑)
私は、ロコモコ頼みました♪♪
201705100907488ae.jpg

タヌキとキツネのプレートも着いてます。
食べてる時に厨房の方から
「びょ、が無いでーす。」
って言ってるのが聞こえて笑いました。

そして、デザートからは、
パンケーキ頼みました。
20170510090811f30.jpg

やっぱりこれを頼んだらやりたいのはコレ………
20170510090814262.jpg

ぞん。
20170510090813142.jpg

満足。
結構ボリュームあったので、3人で食べました(笑)

店内は、壁もタヌキとキツネがいっぱいで、
すごくなごみました。
2017051009081583e.jpg

とりあえず、今日はここまで。
また明日………



しずく



新年度START!ですね☆

こんにちは!!

バタバタしていたら、
いつのまにか新年度を迎え、
いろんなことが始まる季節になりましたね。

昨日は、私の所属する事務所でも入所式が行われ、
新しい年度が始まったんだなぁ〜と
実感いたしました。

昨日は収録があったのですが、
それが終わってから、
「愛am園芸部!」のみんなで
Twitter桜まつりを行いました。

C8tqizRVwAEdD-a.jpg

C8tq6MVUAAA9gV8.jpg
(Twitter桜まつりより抜粋)

お花見したかったのですが、
なかなかスケジュール合わなくてできないので、
せめて、桜だけでも愛でようと
そんな思いから始まった企画ですが、
みんな、いろーーーーんな桜を撮影してて
桜の楽しみ方は、無限大だなぁーと
しみじみ思ったのでした。
皆さんも、桜まつりで
少しでもお花見気分を味わってもらえたら嬉しいですっ!!

さて、4月から、
またいろんな動きがありそうなので、
みなさま、新年度も張り切って参りましょーーーー♪♪




藤田しずく



頑宣chありがとうございました!

こんにちは!

先日は、頑宣chありがとうございました。
当日はたくさんの方にご視聴いただき、
感謝感謝ですっ!!



来場者数が1000人を超えているっ!!
ありがとうございますっっ!!!!

今回、秘密が多いキャラだったので、
発売前ということもあり、
ほとんど喋れることがなく……(笑)

でも、前作を知ってる人も、
ここから入る人も、
みんな楽しんでいただける作品になってるのは
間違いないので、
ぜひとも、来月の発売を楽しみにしてて欲しいなと
思いますっ!!!!!

20170324084809dad.jpg

放送後にいちたま先生との記念ショット(笑)

201703240848522c6.jpg

そして、差し入れでいただいた桜餅。
これ、めちゃめちゃ美味しかったよ♡
そして、後ろに写り込んでいるのは、
まだ発売前のレイラインの完成版っ!!!
まだ誰もインストールしていないものが、
私の買ったばかりのVitaにっっ!!!!
ちゃんと、ソフトはお返ししましたよ……
なので、アイコンだけが
おみやげとして残りました。

20170324084809884.jpg

なんだか、逆に切ない……(つω-`。)

そして、帰ってから、
念願だった、Vitaをレイラインのテーマにっ!!

20170324084806665.jpg

ウヒャーーーーv(o゚∀゚o)v
やったぁぁあぁぁぁぁぁ(*´∀`人 ♪

レイラインに合わせるなら黒かなと思って購入したので、
なんか、いい感じっ♪♪

これで、ゲームの発売を待つばかりっ!
来週の火曜日28日には、体験版も出るとのことなので、
これで、綺麗な画面であそべるぅぅぅ(*≧∪≦)


体験版については、
また今度詳しく……
なんと、「黄昏時の境界線」が全て入るとか……
そして、新要素も少し遊べちゃう!
こちらの情報も、ぜひともお楽しみにーーーヽ(≧∀≦)ノ

PS Vita版 時計仕掛けのレイライン -陽炎に彷徨う魔女-



shizuku



プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。