FC2ブログ

放送ありがとでした☆shizukuのおもちゃ第6回

本日も、
『shizukuのおもちゃ』第6回
たくさんのご視聴ありがとうございましたぁ〜☆
みなさま、楽しんでいただけましたか??



今日の、みなさまのお気に入りシーンはどこでしたか?
shizuku的には......

ぴーーちゃんは、やっぱりピーーちゃんだったよね!!
うーちゃんは、マグロだったね!!
うん、とっても新鮮なマグロだったよっ♡
うまこ、俺の目を見てジャックがんばれよっ!

今回は、お知らせのコーナーも、
一風変わって、オーディションのお話をしました。
作品とか収録ではなく
オーディションの話って、あんまり聞けないかなぁ〜と思って、
今回は、取り上げてみたよっ♪♪

みんなは、オーディションにどんなイメージがあるかな??


さてさて、そんな『shizukuのおもちゃ』第6回
見逃しちゃった方は、
ぜひぜひ、タイムシフトでお楽しみくださいねっ♪♪


次回の放送は、
2月17日(火)22:00〜22:30
ですよーーー☆
よろしくねっっ((ヾ(๑ゝω・)ノ♡
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回も楽しかったです!
あっというまの30分!
ピーーがピーーでしたねw

次回も楽しみ!PC前でぼくと握手・・・じゃなかった
コメントで盛り上がりましょう!

Re: No title

いやぁ〜〜、
ぴーーちゃん本領発揮ですわ!
今後も、期待しちゃうよね〜〜♪♪
次回は、どんなものを見せてくれるのかっ......!?
プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR