FC2ブログ

「女子会」&「アイドルスクール!-ULTRA ORANGE-」

継続2日目……

さて、昨日の夜は『女子会』ならぬ、
『映画鑑賞会』をやったわけですが………

鑑賞リストはコチラ

キングスマン
アントマン
美女と野獣
未確認で旅行系 ←


さすがにこれだけ観ると疲れますが、
みんなでわいわい観るのは楽しいもんです。
人ごみが嫌いなわたしは、
なかなか映画には行かないのだけど、
こうやって、おうちで観るのもいいもんだ。
結局、時間がなくなっちゃって、
キングスマンは、みんなで観れなかった……
また、鑑賞会やりたいな〜

未確認は、Blu-ray Boxの特典のやつですが、
実は先日も見たばっか………
でも、観ると元気出ますよ(笑)



てなわけで、ここからはお知らせですっ



<<R18作品です、18歳未満の方はご遠慮ください。>>


DMM.R18さまより配信予定
『アイドルスクール!-ULTRA ORANGE-』
にて、速水なのは役、大倉由優役で
出演させていただきますっ
自称天才アイドル!!
声優もやってるアイドル!!
由優ちゃんは昨日が初公開?かな。
夜に、公式さんがツイートしてくれてました〜

アイスク公式さんより拝借。




現在、本配信前のβテスト版を配信中で、
お試しプレイができちゃうんですよ〜
ぜひぜひ、無料ですので遊んでみてくださいねっ

β版のサイトコチラからどうぞ。
アイスクの公式Twitterコチラからどうぞ。
キャラクターの紹介や、新情報など
いろいろ更新してるので、
ぜひフォローしてチェックしみてくださいね〜


shizuku




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

映画いいですね

たまにじっくり観賞したくなります
アイスク事前ガチャも回しまくりです!

あいんさんへ

みんなで見ると、
一度見た映画でも新鮮な気持ちで見れるよね。

アイスク、わたしも事前ガチャでサラちゃんのキャラ出たよ!!
プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR