FC2ブログ

スポンサーサイト


「大人買い」&「ソーシャルゲームあれこれ」

こんにちはっ
昨日は、すっごくいいお天気でしたね〜
暑いくらいでした……

さてさて、先日のTwitterで
コミックスを買ったというお話をしましたが、
何を買ったかというと……

僕だけがいない街コミックス

『僕だけがいない街』三部けい

電車の中吊りなんかで見かけてて、
気なっていたのですが、
映画やアニメもやるということで、
本屋さんでもコーナーができておりました。
ちょっと、印象的な絵のタッチですよね〜
コミックス7冊大人買いしちゃいました

内容は、なかなか衝撃的で、
一気に読み切っちゃいましたね〜〜

映画は3月19日から公開ということで、
観に行ってみたいな〜と思いました。
これだけの内容を、どうやってまとめたのか、
結構気になるところです……ヾ(●゚ⅴ゚)ノ
楽しみだなぁ〜〜



てなわけで、ここからはお知らせですっ


<<ここからはR18作品です、18歳未満の方はご遠慮ください。>>


昨年から、結構いろんなソーシャルゲームに
出演させていただいているのですが、
みなさまチェックしていただいてますか

てなわけで、本日は、
現在出演させていただいてるソシャゲを
一挙ご紹介させていただこうと……


DMM.R18さまより配信中
『ゆけゆけ!おさわりアイランド』
『ようこそ!恋ヶ崎超女学園へ』
『ガールズユニオン』
『万引きGメン』
『戦乱プリンセスG』
『アイドルスクール! ULTRA ORANGE』
『パズルオブワルキューレ』
『天衣創聖ストライクガールズ』

にじよめさまより配信中
『恋して花魁』

TSUTAYAオンラインさまより配信中
『戦国の神刃姫』


今回は、R18作品のみをご紹介しました〜
まだご紹介できない作品もあるので、
情報公開をまっててくださいましね〜〜
ソーシャルゲームは無料で始められるし、
携帯でもできるものもあるから、
ちょっとでも興味があったら、
ぜひぜひ、のぞいてみてくださいなっっ


shizuku

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コミックいっぱい!
そしてソシャゲにもしずくんいっぱいいやっほう!

あいんさんへ

あざーーーーっす!!
久々に漫画読み始めるととまらない(笑)
最近はソーシャルのお仕事多いから、
いろんな役ができて楽しいです♪♪
プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
