FC2ブログ

スポンサーサイト


「まったり日曜日」&「タラレバ」いろいろ

どもども〜〜♪(/・ω・)/ ♪

昨日は、予定も午前中に終わったので、
午後はゆっくりまったり
ゲームをしながら台本チェックしてました
あ、ながらといっても、
ゲームして〜、チェックして〜、ゲームして〜……
っていう、交互にやるやつね。
そういえば、日曜日でしたね。
うむ、安定の曜日感覚ゼロですなっ

今週はなんやかんやと
いろいろあるので、
バタバタしそうですが、
楽しい1週間になりそうですっ

今週末には、タラレバのトークイベントもありますよね〜
昨日締め切りでしたけど、
みんなは、ちゃんと忘れず応募したかな
てなわけで、
今日のお知らせは「タラレバ」について書きますよ〜


では、ここからはお知らせですっ
R18作品です。18歳未満の人はご遠慮くださいませ。


2016年4月28日発売予定 Ariesさま
『タラレバ』
タラレババナー 600px×150px
謎の少女ティア役で出演いたしますっ

いよいよ今週末になりました、
『タラレバ東西広活トークショー』
3月19日(土)
秋葉原は、12:00〜
大阪は、18:00〜

に、開催されますっっ
こちらには、
ありえちゃん役の雪村とあちゃんと
ひなたちゃん役の星鹿りえちゃんが出演して
いろんな情報やら何やらをお話ししてくれますっ
楽しみですねぇぇ〜〜〜
もちろん、ご来場くださった方には、
プレゼントもあるようですので、
ぜひぜひ、サイトをチェックしてくださいねっっ
当日席も若干あるようですので、
昨日の申し込みを忘れちゃった人は、
当日早めにゴーーーッですっっ

くわしくは、
『タラレバらじお』でもお話ししてるので、
雪村とあさんゲストの第3回をご視聴くださいねっ





そして、こちらもわすれちゃいけないっっ
OPムービーこうかーーーーーいっ
パチパチパチパチパチ……

待ってましたぁ〜
すっごく楽しみだったんだぁ〜〜
Ariesさんのムービーって、
毎回ヒロインたちが動くし、
きれいだし、なんども観たくなっちゃうっ

雪の描写がとってもキレイなのと、
ヒロインたちの表情がすっごくいいのっ
それに、Ducaさんの歌がじんわり心にしみてきます……
ぜひぜひ、みなさんもみてくださいっっ



みんなをひっそり見てるティアちゃんにも注目ですっ


shizuku


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティアちゃんかわいい!
OPもステキ!

No title

ゲームと台本チェックを同時進行できる
しずくんは器用だなぁと思いました。

あいんさんへ

でしょでしょ〜〜☆
前回のスクラバもそうだけど、
キャラクターが動くし、
ムービーだけで、切なさが感じられるよね〜
はやく、完成版をプレイしたいッッ!!

ふわピヨさんへ

どっちも好きなものだもんね〜♪♪
好きだからこそ、できちゃうっ!!
好きならなんでもできちゃうっっ!!
プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
