FC2ブログ

「New Nail☆」&「アダムとイヴと彷徨えし方舟 X」

どもども〜〜♪(o・ω・)ノ))

昨日はいつもより早い時間からご飯で、
なんだか得した気分で帰宅しましたよっ☆


さてさて、先日のTwitterで
新しくしたネイルを、仕上げで失敗したという話をしましたが、
ちゃぁ〜んと、修正しましたよっ♪♪

ほらっっ
20160315ネイル

中指のドットも、ちゃんとキレイですっ
今回はちょっと女子っぽい感じ……
いつもブルー系とかクール系の色が多いけど、
めずらしく暖色系
春が待ち遠しいっす………

あ、昨日食べた腸詰、置いときますね。
腸詰め



さて、ここからはいつものお知らせ……
R18作品ですので、閲覧はご注意くださいっ!


先日、配信開始のお知らせをしましたコチラ!

アダムとイヴと彷徨えし箱舟_バナー2

『アダムとイブと彷徨えし方舟』
DMM.R18さまより配信中っ!

こちらを、最近ちょくちょくプレイしてるんですが、
キャラクターがかわいいんですよぉぉ〜〜
しかも、進化すると、
色合いがかなり変わるから、
好みはあるかもしれないけど、
いろんなパターンが楽しめて、
私は結構好きですっっ!!

いくつか持ってるキャラを紹介すると……
方舟_イルカ
これが、イルカさんね。
進化4か5くらいだとこんな色合いになります。
初期は、茶色髪なんだよ。

方舟_ハムスター
これが、ハムスターちゃん。
おや??どこかで聞いた声のような……
必殺技の『ハンマーでドーーン!』がオススメ(笑)

方舟_クリオネ
これが、クリオネちゃん。
おや、こちらも聴いたことあるような……
ピンクのツインテとか最高でしょ。


これが、進化して、どんどん豪華なイラストになってくんだ。
ガチャとか回さなくてもキャラは手に入ったりもするから、
気長にやってたら、進化もできるし。
みんなも、お気に入りの子を見つけてくださいっ

アダムとイヴと彷徨えし方舟_バナー



shizuku


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おお!素晴らしいネイル!

私もプレイしてます。
ようやくひとり最大まで進化させました。

No title

修正したネイルはあったかい感じがして
キレイですね。

人によっては
「今のキャラの色が好きだから
LVを上げられない!」
ということも有りそう。

あいんさんへ

ありがとーーー☆

お、私も山犬ちゃんは最終進化したよっ!
イルカちゃんがもうすぐだと思うんだけどな〜
早く進化させたいけど、お金が足りない(笑)

ふわピヨさんへ

ありがと〜
私には珍しい?赤系。

そうなのよね。
進化させたら「あーー!前の色の方が好きだった!!」
とか、絶対あるよね。
プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR