FC2ブログ

「自習練収録」

こんにちは〜〜+.(*'v`*)+

昨日は、午後から事務所に行って
自主練習をしてきましたよ

レッスンで使ってる台本を、
友達と掛け合いで収録してきました。
メンバーは、
同じ事務所の、
かっちゃんこと、勝田詩織ちゃんと
はじめちゃんこと、浜田初ちゃんです
自主練写真

最初は2つの予定だったんだけど、
マネージャーさんが追加で1つ
題材をくださったので、
それも一緒に収録してきました(´ω`人)

ゲームの収録は一人での収録だけど、
こうやって、掛け合いで練習できるのは
本当にうれしい〜
また、時間見つけて一緒にやりたいですp(*^-^*)q

さてさて、本日はサンプル収録です。
今回はいろんなパターンを収録する予定なので、
気合い入れていきまっしょいっっヽ(`ω´*)ノ彡☆



shizuku


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろんなパターンの収録?
「早く人間になりたーい」のコーナーを思い出しましたw
(元おもちゃの3人は元気かなぁ。)

あと、久しぶりにしずくんのお顔が
はっきりと写っているレアな画像を見たような...

No title

掛け合いで練習はいろいろ勉強になりそうですし
楽しそう!!


サンプル収録もファイト!

ふわピヨさんへ

あーー、うーーーん、ちょっと近いかも??
写真、確かに久々かな。
っていうか、
友達とこうやって写真撮ることが、
すっごい久しぶり(笑)

あいんさんへ

一人の収録は一人の収録の、
掛け合い収録は掛け合い収録の、
それぞれの難しさがありますからね〜
収録がんばってきましたっっ!!
プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR