FC2ブログ

「ボイスサンプルとってきたよ」

お昼になっちゃいました(=∀=)

さてさて、昨日は
ボイスサンプルの収録に行ってきました。

今回、通常のサンプルに加え、
ちょっと変り種を収録したので、
けっこう時間をかけて収録してきました。

5月のキャラ1の時には、
ご挨拶で渡せるように頑張りたいですっ!

てなわけで、
今日はかなり朝寝坊……というか
お昼に起きたんですが、
今日はのんびりできるので、
昨日の編集とかもろもろ
自宅作業をやりたいと思いますっヽ(´∀`)ノ



shizuku


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10時にしずくんのブログ更新ツイートが無い時は
寝坊の可能性も高いっと。メモメモw

ま、冗談はともかく。
やがてコミケやイベントの物販などで、
しずくんのボイスサンプルを購入できる機会があれば
いいなぁと思います。

No title

お疲れ様でした!

5月のキャラ1…いけるといいですの。

自宅作業ガンバです。

ふわピヨさんへ

ぼ、ぼいすさんぷるを購入!!
それは、新しいな……
でも、いろんなひとに声を聞いてもらいたいから、
どうにかサイトとかにあげようかとは思ってるんだ。
事務所には許可をいただいたので、
編集が終わったらお知らせするね!

あいんさんへ

がんばりますっ!!!!
なんとな〜〜く、身の回りがバタバタしてきて、
ちょっと不安ですが、
頑張りますっ!!!!
プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR