FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[R18]『ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!!』祝☆マスターアップ!

こんにちはーーーーーヾ(o´∀`o)ノ


昨日は、素敵なお知らせが発表されてましたねっ☆


onomatope*raspberry さま
『ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!!』
祝☆マスターアップーーーーv(o゚∀゚o)v
20160921.jpg

モエこえ革命BERGとして、
EDのうちの1曲を歌わせていただいておりますっ!
お歌だけで参加させていただくのは、
初めてのことでしたが、
とっても、可愛くて楽しげな歌です♪♪

登場キャラも、もちろんとっても可愛くて、
しかも個性的っ☆
ちなみに、私はトウカちゃん推しですわ……
バカっぽくてちょろいの大好き。
トウカちゃん、成績いいけどね。
ぽいってのが大事よね!

1月27日の発売を、
楽しみにしていてくださいねーーー(*≧∪≦)❤️



shizuku



スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ちなみに、私はトウカちゃん推しですわ……
バカっぽくてちょろいの大好き。
トウカちゃん、成績いいけどね。
ぽいってのが大事よね!

ありす先生とかうーちゃんのことを連想しました。あと、個人的には茜推し(冒険するのならスカーレット)なんですが。

ふわピヨさんへ

私の周りには、
ちょろい人が多いのかしら……?
プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。