FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRPG会に行ってきました。

こんにちは〜(^-^)/


先日、久々にTRPGをやりに行ってきました。

IMG_0958.jpg

いつぶりだろ……
その日は、みっそんもおりましたですよ♪♪


ゲームマスターは今さん!!
とあるお屋敷で起こった事件を解決するお話でした。


いつも、情報収集をどこからしていいかわからず、
やり残したまま突入したりしちゃうから、
慎重にやってたら、
どうやら慎重になりすぎてしまったもよう(笑)


でも、今回は、必要な情報はほぼゲットできたけど、
そこから分かる情報を導き出すのができなかったようで、
うむむ……難しいなぁ……
敵が出現できるのは1日2回とか、
言われてみればそうだったなぁ、とか、
誰から襲われてるか、とか、
最後のネタバラシで、「あーー!」ってなることが、
今回も多々ありました。
でも、いろんなことをスゴーーーク考えるのって、
やっぱり楽しい。


結果としては、
全員生き残って、敵も撃退したので、
一応は、いいエンディングを迎えられましたっ☆


また、ぜひ参加したいですっ!!
そして、次回はスムーズにカッコよく、
事件を解決したいものですねっっ(*´_ゝ`)



shizuku


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TRPG楽しそうですな。ダイスが砂糖菓子みたいで美味しそ(ry
(お腹へってる)

あいんさんへ

エヘヘ、そうでしょ?
それが気に入って、
このシリーズで集めてるんだぁ〜〜v-10

No title

>ゲームマスターは今さん

この時点で難解なゲームになりそうな感じがしました。今さん、弁が立つし。

ふわピヨさんへ

逆に、こんさんだから、
プレイヤーの力量に合わせて
ゲーム内容を考えてくれるから、
メンバーによって、簡単にも難しくもなるよ。
できる人は違うねーーー(ෆ`꒳´ෆ)
プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。