FC2ブログ

「時計仕掛けのレイライン-陽炎に彷徨う魔女-』発売☆

こんにちはー(∩´∀`∩)


4月27日は、
『時計仕掛けのレイライン-陽炎に彷徨う魔女-』
の、発売日でしたー☆
PS Vita版 時計仕掛けのレイライン -陽炎に彷徨う魔女-
発売日当日は、
Twitterお騒がせいたしました。
でも、ホントに待ちに待った作品で、
たくさんの方にお手に取っていただき、
本当に嬉しかったです(ㆁᴗㆁ✿)

私は、シグマちゃん役で出演させていただきましたが、
201704291027118aa.png
謎の多い子なので、
ここでは多くは触れないでおきます。(笑)
いつか、いろんなことお話できたらいいなぁーと
思っておりますです。
ユニゾンシフトさまからお許し出たらね(笑)

ニコ生でも話しましたが、
この作品は、私がデビュー間もない頃から
関わらせていただいてる作品で、
私の歴史と言ってもいい作品です。
スタッフさまの愛情をこんなにも感じ、
ユーザー様に愛されるこの作品に
出演させていただけたことは、
私にとって、本当に幸せなことです。
本当に本当にありがとうございました。

新規シナリオに登場するシグマちゃん、
体験版でも少し出ておりましたが、
彼女が、あのお話にどう関わっていくのか……?
ぜひ、楽しんでいただけたら嬉しいです。
話し始めるとネタバレしそうなんで、
この辺で…………(笑)
20170429103422bd1.jpg



shizuku



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR