FC2ブログ

スポンサーサイト


レッスンおわり

shizukuブログ-110422_1425~01.jpg
今日のレッスンは終了~shizukuブログ-peti_e016748.gifshizukuブログ-image7.gif
 
 
 
 
 
写真は、昨日いただいたおみやげ。
 
 
 
 
 
芝居をしない芝居。
自分から湧き出てくる感情。
ウソをつかない。
 
 
 
 
たくさんたくさん、感じる事がありました。
 
 
 
 
 
五月は、友達の舞台がたくさんあります。
 
 
たくさんのものを観て、
たくさんのことを感じよう……
 
 
 
 
そう思うレッスンでした。
 
 
 
 
 
 
絶対に忘れないのは、
芝居をする楽しさだよねっっっshizukuブログ-image10003.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

確かに人のやってることを見て学ぶことは大事ですよね!

自分も色んなことを勉強しないとっ!

2. レッスンお疲れ様です(^^)

ぼくは文化祭の演劇程度でしか芝居経験ないですけど
演じるのって楽しいですよね(^^)

見てもらえればもらえるほど自分が熱くなっていくのも分かりますし
期待されてると思うと頑張れます


shizukuさんもお芝居頑張って下さい(^^)

3. Re:無題

>クロさん

見学って、ホントに大事ですよね。
人をみて学ぶことってすっごくたくさんって、
それって、教えてもらう以上のことを
学べると思うんです。
でも、その為には、
自分の見る目も育てないと、
なかなか学べないんですよね。
それを育てる為にはたくさんのものを見ることしか無いと思うのです。
私も、頑張ります!!

4. Re:レッスンお疲れ様です(^^)

>久志さん

そうなんですよね☆
お芝居する楽しさって、
先生も言っていましたが、
やめられなくなるんです。
本当に難しくて辛くて
続けるのが苦しい時もあるけど、
でも、喜んでくれる人がいると
また嬉しくて続けたくなるのです。
どんなお仕事でも、
人に感動を与えたり喜んでもらえた時に、
本当にうれしいから続けるんだと思います。

私、東京に来るまで
お芝居なんてしたことなくて、
ホントにまっさらから始めて
ようやくお仕事をいただけるようになりました。
これから、聞いてくれた人たちに、
なにを感じてもらえるか・・・

課題はいっぱいですが、
頑張りますよーーー!!!
だってずっとなりたかった職業ですから★
ありがとうございます♪
プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
