FC2ブログ

スポンサーサイト


☆告知☆

こんにちわーーーーヾ(@^(∞)^@)ノ




いよいよ明日になりましたが、
shizukuは、
『電妄トークライブ』
ちょっとだけ出演させていただく事になりましたぁ~☆

わーーー、ぱちぱちぱちγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





11月に発売する【ましろサマー】の告知をさせていただくのですよ~♪
なので、ちょっとしたオミヤゲも持って行きますですよ!!

じゃじゃーーーーん音譜

『雨下~shizuku's official BLOG~』-110929_1340~01.jpg

でっかいポスターなのだ。
当日、じゃんけん大会かな???
とってもステキなポスターなので
ぜひともゲトしていただきたいっっ( ´艸`)



そんなわけで、
明日は、トークライブ頑張りますですっっ(≡^∇^≡)


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

いいなぁー
大きいポスター欲しいなぁーw

電妄ライブ頑張ってくださいねっ!

2. Re:無題

>藍さん

ありがとうございます☆
明日は元気いっぱい、
頑張ってきますね~o(〃^▽^〃)o

3. 無題

明日の電妄トークライブ出演されるんですね~
shizukuさんにお会いするため明日は仕事早めにあがれるよう頑張ることにします☆
お会いできるの楽しみにしてますね(^-^)

4. 無題

おぉー
頑張ってくださいо(ж>▽<)y ☆

5. Re:無題

>スイジョウさん

そうですよね。
みなさんお仕事後ですもんね。
お会いできるのを楽しみにしておりますо(ж>▽<)y ☆

6. Re:無題

>四季さん

はい!!
がんばってきます☆
うううぅ!(´Д`;)
どきどきする・・・・・・・

7. お誕生日おめでとうございます

電妄トークライヴ参加してきました。
9月30日お誕生日おめでとうございます。
歳をとっても、まだ変らないでください。
キャリアを重ねて先輩声優さんとお付き合いしているうちに自然と面白い人になって行きますから。
来月はちゃんと営業さんを引っ張ってきてましろサマーの宣伝をしてください、その説明によって購入するか決めたいと思っています。

8. 楽しかったです(^o^)

電妄トークライブお疲れ様でした。
いろいろお話が聴けて楽しかったです(^o^)

お誕生日おめでとうございます!
会場でみんなでお祝いすることができて嬉しかったです。

ましろサマーのポスター当たりました!
大事にしますね。

9. Re:お誕生日おめでとうございます

>メッセのペンギンさん

ありがとうございます!!
自然と面白い人に・・・・・なれるといいな♪
そうですね、来月は魁さんも一緒に出演できたらいいなぁ~

10. Re:楽しかったです(^o^)

>スイジョウさん

こちらこそ、お祝いしてくださって
ありがとうございました!!
ポスター、最後の最後で勝ち取りましたね★
やったーーーーー♪
おめでとうございます!
収録中は本当によくしゃべりました・・・・
魁さんはとても楽しい方でしたwww
プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
