FC2ブログ

スポンサーサイト


電妄トークライブ!!

こんばんわっっ!!

お誕生日を迎えたshizukuです☆



今日は、みなさんにお祝いしていただいて
本当にうれしかったです!
ありがとうございましたぁ~о(ж>▽<)y ☆




今日は、11月25日に発売される
『ましろサマー』の宣伝で出演させていただきました。
制作の裏話なんかはお話しできなかったですが、
サイトの事や、
収録中の話なんかが出来て
私自身、すっごく楽しかったです。

テニスのラケットは顔面にぶつかるんですよ~




そして、今日はポスターのプレゼント、
ゲットされた皆様、
おめでとうございましたぁ~



発売まで、まだ日にちはありますが、
サイトが、いろいろと更新をしているので、
ぜひともチェックしてみてくださいね~☆




私と亜季ちゃんはサバイバルな関係・・・・・・
発売が楽しみだ★




本日ご来場いただいたみなさま
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

1. お誕生日だったのですね!

お誕生日おめでとうございます!
それとトークライブ出演お疲れさまでした(^^)
これからもがんばってください~♪

テニスのラケットって意外と凶器なるんですよ(>_<)
ぼくは一応テニス経験者なんですけど
去年くらいに軽く素振りしている人のラケットが
丁度顔目の上くらいに当たって
顔面血だらけになったことありますから(^^;)

2. 無題

改めてお誕生日おめでとうございます!
イベントの日に誕生日なんて凄い偶然ですよね。
来年もみんなでshizukuさんのお誕生日をお祝いしたいです(^-^)

テニスのラケットは衝撃でした(*゚o゚*)
実際にぶつけた姿をみたいと思ったのは秘密(笑)
収録の休憩時間にもたくさんお話したとか楽しそうな収録風景も伝わりました(^-^)

楽しい時間をありがとうございました!
昨日は参加できてホントに良かったです。
ゲーム発売楽しみにしてますね(^-^)

3. 無題

お疲れ様でした~

誕生日だったんですね!
おめでとうございます!!

4. Re:お誕生日だったのですね!

>久志さん

お返事遅くなってごめんなさい。

テニスのラケットって
ホントに凶器ですよね・・・・・
私も一瞬記憶がwwww
って、顔面血だらけ(((( ;°Д°))))
素振りは回りを確認してからですね!!!
もう少ししたらトークライブのもようが
アップされるのかな???
そしたら、またお知らせしますね~☆

5. Re:お誕生日だったのですね!

>久志さん

あわわっっ((゚m゚;)
おめでとうのお礼を言い忘れてしまいましたぁ~!!!
ありがとうございます☆
この一年は、ゲームのお仕事を始めた年でした。
これからも、頑張りますので、
応援お願いいたします(^人^)

6. Re:無題

>スイジョウさん

ホントに、まさに当日で
私もびっくりでしたぁ~(///∇//)
ホントにホントにありがとうございました!!

ラケットの話・・・・・
アレを聞いたら分かると思いますが、
基本的にどんくさいんです。
なので、スポーツ万能の亜季ちゃんの役をいただいた時に、
私がそんないいのでしょうかっっドキドキ・・・
と思ってしまいましたwwww

私も今から発売が楽しみです!!
サイトもいろいろ公開してて、
なんだかドキドキとわくわくが
少しずつ増えて行きますね( ´艸`)

7. Re:無題

>四季さん

ありがとうございます~(●´ω`●)ゞ
これからも頑張りますっっ!!
プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
