FC2ブログ

スポンサーサイト


届いた!!

とうとう、来ましたぁ~☆


『雨下~shizuku's official BLOG~』-111206_2122~01.jpg



わーい、わーいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




これからいろいろ頑張ります。
機械苦手だけど、頑張ります。





『雨下~shizuku's official BLOG~』-111206_2125~01.jpg


とりあえず、電源入れなきゃ・・・・・

それから・・・・・・






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ついに届きましたね!
新しいパソコンはワクワクしてきます♪
早く慣れるといいですね(^-^)

2. 無題

「hp」が「ホットペッパー」に見えたww

ネットに繋ぐの面倒くさいよね
がんばれ!

3. 無題

超お久しぶりです
錬金術師(旧)ですw


パソうらやましい(´・ω・)

4. 無題

>スイジョウさん

さっそく昨日、ましろサマー体験版をやりました!
快適に動いてうれしいっっ(≧∇≦)
さっそくたまってるゲームをやるのだっ☆
わくわくっっ(o^∀^o)

5. 無題

>藍さん

今回は、ご紹介いただきありがとうございます!!
小さくて軽くて、私にはピッタリでしたっ☆
設定とかよくわからないけど、
とりあえずゲームはできるようになりましたぁ!

6. 無題

>Roki's legend@獅子一閃さん

お久しぶりですっ☆
最近寒いですが体調崩してないでしょうか?
ようやっと手に入れましたぁぁ(≧∇≦)
今は意外と安くてあるから
ビックリしました。

7. 無題

>shizuku@声優さん

元気でしたw

なるほどー
しかしネット契約的なのが
月額高いからなぁ

8. 無題

>Roki's legend@獅子一閃さん

元気でなによりっ♪
確かに、百円パソコンとかも
ネット契約必須だったりしますからね~
複雑なシクミです……
プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
