FC2ブログ

スポンサーサイト


最悪の目覚め

夢を見ました。





とても久しぶりに。





本当に久しぶりで、
夢だって思わなくて、
すっごいこわかった。






内容は現実離れしてるんだけど、
夢ではそんなこと思わないじゃない?






いきなり自宅を襲撃されて、
家が燃やされて
家族みんなで逃げ出すんですが、
逃亡中に友達が溶けて消えたり
襲撃された謎を探って
秘密のノートを手がかりに歩き回ったり……







いやぁ、あまりの壮大なスケールだったので、
起きてからしばしボーゼンとしてしまいました……






最近、夢みてる???
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

すごい夢ですね…
壮絶です。

昔町から誰もいなくなる夢を見ました
1番こわかった(ノ_・。)

2. Re:無題

>四季さん

それも怖い・・・・・。(´д`lll)
私、たまに見る夢で
家の扉を開けると、
いきなり目の前に文字が現れて
「あなたの住む世界は消滅しました」
って出てくるの。
それだけなのにすっごい怖いです。

夢ってすごいよね・・・・・
プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
