FC2ブログ

スポンサーサイト


鼻歌おばさん

今ね、薬局shizukuブログ-6039.gifに行ったら、
有線に合わせて、
ずっと鼻歌shizukuブログ-1051.gif歌ってるおばさんがいましたshizukuブログ-0025.gifshizukuブログ-1071.gif
 
 
 
そのおばさん、
ハンドクリームとガムを
交互に指さしshizukuブログ-18028.gif確認しながら、
鼻歌shizukuブログ-1051.gif歌い続けてました。
結局、何も買わなかったけど。
 
 
 
 
 
 
何が欲しかったのかなぁ……shizukuブログ-0032.gifshizukuブログ-1109.gifshizukuブログ-1109.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

題名の時点で吹いたwww


なんだろうか…
ちょっと頭がね…
\(^O^)/だったんだよ…

2. 無題

なんと愉快なおばさんッ(笑)
ほんと、何がほしかったんでしょうかねwww

3. 無題

ブッ!!
面白いなぁそのオバサンっ!!笑
ぅちも見てみたかった(*≧m≦*)ププッ

4. 無題

そのおばちゃんに会いたくない(笑)

5. 無題

な…謎ですね~~(゜д゜;)
ハンドクリームとガムって全く違いますしね!

ほんっと謎のおばさんですね~~^^;
あ、初コメ失礼しました~~(`・ω・´)ゞ

6. Re:無題

>錬金術師@最終決戦さん

あったかくて、
そのおばさんの気分も
春気分だったのでしょうか・・・www

7. Re:無題

>美夜さん

ね~、不思議ですよね~。
中島美嘉から始まり、
次は誰の曲だったかな・・・
最終的には松浦亜弥だった。
でも、松浦亜弥は歌わなかった!

8. Re:無題

>×真選組副長だったら良いなぁ×さん

はじめは、誰かが唸ってるのかと思ったの。
でも、違うっっ!みたいな。
知ってるから歌うんじゃなくて、
聞きながら合わせてる感じでした。
ある意味、器用なのかも・・・

9. Re:無題

>迷い猫同好会@ツンデレ信者&ツンデレ病患者【超重症】さん

う~ん、私も、もう会いたくないかもぉ・・・www

10. Re:無題

>+*+沙希にゃん+*+さん

初コメありがとうございます!!
そうなんですよね~
共通点が全然わからないんです。
しかも、結構店内うろうろしてたの。
最初は目薬コーナーにいました。
プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
