FC2ブログ

更新です!!

『ないしょのないしょ!』応援中! 

「ないしょのないしょ!」
サンプルボイスが追加になってましたね~音譜
二人のバックのいらすともかわってて、
めっちゃかわいいっっラブラブ


サンプル2つ増えて、
さらにあと2つ隠れてるみたい・・・・・


いつ更新されるのか、
ドキドキです。
募集してた
「なぜなについんず」も気になるところ。


ぜひぜひチェックしてみてくださいませ~!!


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

1. 暑いぜ~!(×◇×)

お疲れ様です!最近とても暑くなってるので熱中症には気をつけてください!

ないしょのないしょのHPを見たら、「あれ、発売日がずれてる....オーマイゴッドΣ(T▽T;)」 と言う風に気付きました。

葉月ちゃんや恋ちゃんに会える日が遠ざかると思うとかなり寂しいです。 その分、発売日がかなり待遠しくなりました。楽しみにしてますね~\(≧▽≦)丿

サンプルボイスもあとでチェックしてみます♪

2. 無題

お久しぶりです、結構オファー来てるみたいですね~
頑張って下さいね大手のゲームであなたの名前が見れる日を待ってますよ~

3. Re:暑いぜ~!(×◇×)

>サイふぁ~さん

そうなのですよ~
延期になっちゃいましたが、
その分!!!!
いろいろあるみたいですよ~
「なぜなについんず」の企画も
公開が楽しみなのですよヾ(@°▽°@)ノ

ぜひぜひ楽しみにお待ち下さいね~♪

4. Re:無題

>くりむ@只今マガシさんをハムハム中さん

ありがとうございます!!
お仕事いただけて、本当にうれしいです。
そのときの精一杯を出し切れるように、
頑張ります♪
そして、毎回少しでも前に・・・・
止まる事無く進み続けたいですねо(ж>▽<)y ☆
プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR