2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電妄ありがとうございましたぁ☆

本日は、急遽変更のあったなか、
ご視聴くださり、
本当にありがとうございました。


今日は
【電脳妄想開発室】
ゲスト出演させて頂きました。

ただ、パーソナリティーのオリヒメヨゾラさんが、
体調不良のためお休みという事で、
急遽、今さんに出演して頂いての放送となりました。
電妄の前に、はばラジもやってるなか
3時間の生放送になったのですが、
さすがは、今さんですね・・・・
やはりすごかった。


さて、今回は、今月末と来月末に発売される作品の
告知もさせて頂いたりと、
いろいろさせていただきました。
トークでは、視聴者さまからたくさんのメールをいただき、
ほんとうにうれしかったですо(ж>▽<)y ☆


今回、いつもはオリヒメさんがやられている
ニュース読みもさせて頂いたのですが、
私、初見弱いな・・・・・・
聞きづらくて本当にごめんなさい。
シズクリステルは、もっと修行が必要みたい・・・・
もし、また呼んでもらえたときは、
ちゃんとやれるようになるからねっっ!!!

そんなシズクリステル・・・・(笑)

『雨下~shizuku's official BLOG~』-121005_0238~01.jpg

ちなみにこれは、おうちにあった花粉症用メガネwww



まさか本番でメガネまで用意してくださってるなんて思ってなくて、
しかも、今さんにピコピコハンマーでたたかれるなんて、
貴重な体験でしたわぁ~( ´艸`)
メーカー様のお名前、ちゃんと読めなくてごめんなさいでした。


スタジオはいる直前に大雨になったり
今日はいろいろありましたが、
みなさまのおかげで無事放送できましたぁ!
本当に本当にありがとうございました(≡^∇^≡)
また、お会いできるように
これからもがんばりますっっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR