2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生放送ありがとうでしたぁ☆

昨日は、shizuなつの初めての生放送でした。





もうね、すっごい心臓がバックバクドキドキ
差し入れ持ってきてくれた今さんに
すっごい緊張してるでしょって言われちゃうくらい
もうもうもう!!すっごいドキドキでした・・・・・ガーン汗



放送の最初はちょっとPC不可があって
映像が流れなかったり、
カクカクしちゃったりとありましたが、
なんとか無事放送できてよかったです。あせる




まだまだ改善して行くことはありますが、
それでも、みんなと一緒に過ごせた時間は
本当に本当に楽しくて、
忘れられないものになりました。

最初から番組を作るなんて事
今までやったことも無かったから、
すっごく不安もいっぱいで緊張もしたし、
応援してくれるみんなに頼りっぱなしのところもありましたが、
放送にはみんなのあったかい応援があふれていて、
放送開始から、危なく涙腺がゆるみそうになっちゃいました。

shizukuさん、すっごい泣き虫なんですよ・・・・





でもでも、みんながいて、
ゲストさまがいて、
スタッフやってくれてる人たちがいて、
大切な相方、みっそんがいて・・・・・




こんなにすてきなメンバーに囲まれてニコ生で来て
私は本当にしあわせだなぁなんて、
思ってしまったわけです。

放送終了後は、友だちに抱きついて泣いちゃうくらい、
本当に本当に嬉しかったです。




放送ははじまったばかり!!!
もっともっとみんなで楽しい時間を作って行こうね♪
これから、よろしくねっっっヾ(@°▽°@)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR