FC2ブログ

スポンサーサイト


さむてくさ・・・

今、パソコンいじってたんだけどね、




寒くてさ・・・・ガーン




あっっっ!!!




そうだ、先日念願のアレを手に入れたんだったっっアップラブラブ

shizukuブログ-110401_0945~01.jpg



ぎゅうにゅうぅぅぅぅぅぅラブラブ







よっし、あっためてコーヒー牛乳を作るのだっ音譜
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

最近売ってないですもんね~(>_<)

ここで、コーヒー牛乳かWWW

2. Re:無題

>ちーかま 新しいゲーム買った(*^□^*)さん


うんっ!!
だって、ずっと飲めなかったんですもんっ!!
ココロもあったまるぅ~(*^▽^*)

3. 無題

最近やっと出だしましたよね(≧∇≦)☆

おいしい牛乳が一番だけど、ここはワガママを言ってはいけませんよね(`∇´ゞ(笑)

4. 無題

コーヒー牛乳飲みたくなります

家では瓶で牛乳が届きます

5. 無題

今日は昨日と比べて曇ってたのもあってか
ちょっと肌寒かったですね(>_<)

念願の牛乳おめでとうございます
写真でも後ろから光がさしていて
”念願!!”って言う感じが伝わってきます(^^)

6. Re:無題

>なえさん

そうなんですよね~
でも買い物の時間が遅くなると、
売り切れだったりするのです・・・
牛乳飲めるだけでもしあわせ☆

7. Re:無題

>四季さん

あ、うちも牛乳屋さん来たんですけど、
頼まなかったんですよね~
頼んでおくべきだったか・・・

8. Re:無題

>久志さん

そうなんですよね。
昨日おとといがあったかかったので、
今日は特に寒く感じましたね~。

ね・ん・が・ん!!
ですからっっ♪
もう飲みきってしまいました・・・・
新たに仕入れなくてはヽ(;´Д`)ノ
プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
