FC2ブログ

スポンサーサイト


キャスト公開☆新世黙示録

いよいよCV発表になりましたぁ〜〜〜
なので、告知しますっっっ

BllHjf7CEAAE7zi.jpg

『新世黙示録-Death March-』
(Xuse本醸造さま)
2014年7月25日発売予定

私は、主人公の妹、
「鳥海鈴珠」ちゃん役で出演させていただきますっ

20140619213833b47.jpg

前回に引き続き、今回のXuseさんもいっぱい戦うよ〜〜
今回の相手は、『ゾンビ』ですっ

すでに公式サイトでは、バトル体験版が公開されてますが、
けっこうな迫力ですよ〜〜〜
そして、物語もなかなかにハードな感じになっております・・・・



収録の時に、香澄りょうさんが、
「わたし、ゾンビ苦手なんですぅ・・・だからこわくて・・・」
って言ってたのが印象的です。
そんな香澄さん演じる「琉華」姉も、
勇ましく戦いますよーーーー

そして、今回初共演となる歩サラさんも、
バッシバッシ戦っております・・・・
念願の共演・・・うれしいなぁ〜〜

そして、「時計仕掛けのレイライン」で共演させていただいた、
史音役の白月かなめさん。
すっごいかわいい幼馴染みですので、
これは、ちょーーーーー期待っっ

そして、最近共演の機会が増えた櫻井ありすさんも、
今回は、ママですっっっ
エロいママーーーーー

そして、白髪の独特な雰囲気を醸し出している生を
我らがみっそん美空なつひが演じておりますっ



ADVパートと、バトルパートがあって、
かなりゲーム性もある作品となっておりますっ
ぜひぜひ、お楽しみに〜〜〜
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
