FC2ブログ

LIVE in 吉祥寺☆民安Rock

本日は、LIVEに行ってきましたっっ


20140706000214afd.jpg


民安★ROCKさんのLIVEでしたっっ

5枚目のアルバム『HOME』
オリコンデイリーランキング 9位
インディーズランキング 4位

発売前に、このアルバムで
オリコン10位以内を目指すと宣言してツアースタート。
有言実行とは、まさにこのこと・・・・・
ホントに、パワフルでステキ
みんなに「夢」をあたえてくれる人だなと思いました。


LIVEもすごく盛り上がって、
ゲストに
「MOSAIC.WAV」さま
「鈴湯」さま
も、出演されて、本当に楽しい時間でした。


「ただいま」「おかえり」って言い合えるのって
とってもすてきなことだなぁ〜って
感動いたしました。
わたしも、あんなふうに、
みんなに夢と元気を与えられるような人になりたいな・・・・

20140706000200bfe.jpg

LIVEの名残・・・・・・
いつも剥がすのさみしくて、
おうちまで着けてきちゃいます
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ( ̄▽ ̄)行きたかったです。
行けばよかった。
確かに名残り惜しい感じはありますよねぇ。
BanGのパチパチダンスは踊りたくなりますよね

ボスさんへ

行きたかったって言う人は
本当にいっぱいいたみたいねっっ!!
でも、会場は満員の大盛り上がりで、
本当にステキなLIVEでした☆
しっかり踊ってる方達がいっぱいいましたよぉぉ〜
見てて、私もウキウキしちゃいましたっ♪♪
プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR