FC2ブログ

新作出演情報☆深淵の瞳は恋の色

こんばんわっっ
本日、情報解禁されましたこちらをおしらせいたしますっっ

20140707233418a49.jpg

2014年7月25日発売予定
『深淵の瞳は恋の色』
(JANISさま)

こちらの作品にて、
ちっちゃな熟女「セツ」役で出演させていただきますっっ

2014070723435299e.jpg

ちっちゃな見た目ながら、
なかなかに楽しい役所ですので、
ぜひぜひ、注目していただきたいっっ

そして、今回は、橘まおちゃんとの
初共演作品ですっっっ
デビューした頃からイベントなどで会ったりはしてたんですが、
実は、共演したことがなくてですね・・・・・
なんだか、念願のっ!!という感じですっっ

とってもドタバタなラブコメディーですので、
楽しくプレイしていただけると思いますっっ
ぜひぜひ、発売を楽しみにしててくださいね〜

サイトでは、各ヒロインの紹介PVが見る事が出来ますっ
ボイスが聴けるのは、まだここだけですので、
ぜひぜひサイトに遊びに行ってくださいませね〜
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR