FC2ブログ

昨日はむふふ♡デート

さてさて、昨日は笑い疲れて
寝てしまったので、今日ブログ更新(笑)

201407101004587f5.jpg

昨日は、収録終わってから、
ここへお出かけしておりました。
ここで、待ち合わせしてたのは・・・・・

唯香たん&あじせんせー

あいにくのおてんきだったですけど、
外出歩くわけじゃなかったからいいんだけどね〜
ここに来て、何をしてたかと言うと、

20140710100448b6f.jpg

「キルフェボン」に行って、
スカイツリー限定のタルトを食べてきたのですっ

①ピースごとに、スカイツリーのピックついてて
もらえるんだよぉぉ〜〜

201407101005465d6.jpg

せっかくスカイツリーまで来たので、

20140710100428cb1.jpg

塩専門店でおかしを購入。
ともだちにお使い頼まれたのよ・・・・
メレンゲのお菓子がすっごいおいしくて、
もし、みんなも行くことがあったらぜひぜひ寄ってみて♪♪

おやつを食べてから、
さらに3人で移動して、
フォロワーさまに教えて頂いた
「しろくまカフェ」へ。

ここで、サラちんと合流して・・・・

20140710100516daa.jpg

4人でなぜが一緒に「ロコモコ」を頼むとか・・・・
それで、サイコロ振ってコースターもらえたんだけど、

201407101005361fc.jpg

これも全員お揃いとかね・・・・・(笑)
前3人同じだったから、
私は!!と思って、めっちゃ振ったのに、
まったく同じのだったよね。
全部で6種類あるのにね・・・・・・

20140710100526ca9.jpg

ここでも、デザート食べてきた。
ペンギンさんのティラミス
ミルクの味が濃くて、
珈琲もさっぱりとしてて、
とってもおいしかったっっっ

てな感じで・・・・・・・
まる1日、ずっと笑いっぱなして、
楽しい1日でした。
また、みんなで遊びに行きたいなぁぁ〜〜
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR