FC2ブログ

[R18]『恋愛教室』特典情報追加っ☆

こんにちはーーーー(=゚ω゚)ノ


さてさて、ちょっと遅い情報ですが……(笑)
2月24日に情報公開されておりました、
UnN/Aさま『恋愛教室』の、
オフィシャル通販の特典情報が出ておりました!


な、な、なんと!!!!
次回行われる、第3回人気投票で、
1位になったキャラクターの
書き下ろし特典がつくとか……
投票でさえ、ドキドキなのに、
さらにワクワクしちゃいますねっ!!!

先日のブログでも言いましたが、
私が演じる冥ちゃんは、
トレーダーさまの特典になっておりますが、
オフィシャル通販がどうなるかも、
きになるところ……(〃ノωノ)

早期予約特典も、始まっていて、
ステラちゃんの色紙がその場でもらえちゃいます♪♪
こちらは、なくなり次第終了になっちゃうので、
特典情報が出揃うまで粘りたいところだけど、
ぜひ、早めに予約してゲットしてくださいね〜☆

特典の詳しい情報や、
素敵なイラストは、ぜひサイトで楽しんでくださいねっ!
UnN/Aさま『恋愛教室』公式サイト

unna_bn01.gif




shizuku



[R18]『恋愛教室』店舗特典発表!!

おはよーございます!!(❁´⌔`❁)/~


昨日の夜に発表されておりましたが、
UnN/Aさま『恋愛教室』の
店舗特典が発表されましたぁぁぁぁヾ(`・ω´・)ゞ


な、な、なんとっ!!!!
私がやらせていただいてる
佐々門冥ちゃんが、
トレーダーさまの店舗特典にっっっ!!!!!
うひゃぁぁぁぁぁ(〃▽〃)
ありがとーございますんっ♡♡♡


201702241035158ac.png

(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
かわいい………(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


ほかにも、かわいい店舗特典満載なので、
ぜひぜひ、『恋愛教室』公式サイトに、
遊びに行ってみてくださいませ〜☆
よろしくお願いしますっ!!!!

unna_bn01.gif



shizuku




[R18]『恋愛教室』発売日決定☆

こんにちはーーーー٩꒰。•‿•。꒱۶


さてさて、
タイトルにあるとおり………


UnN/Aさま新作、
『恋愛教室』の発売日が決定☆
201609171036310fa.jpeg

わーーーーい!!
パチパチパチ(❁´⌔`❁)/

発売日は、5月26日です!!
みなさま、よろしくお願いしますっ♪♪

この作品は、みなさんの投票により
ヒロインが決定していくという、
新しい試みの作品。
年末から、何回かに分けて投票が行われて、
もともと決まっていたヒロイン2人に加え、
投票で決まった2人の、合計4人がヒロインとなりました。

私の演じる、佐々門冥ちゃんは、
20160917095742111.png

残念ながら選ばれておりませんが、
でもっ!!!!
また、投票があるとのこと…………
毒舌で素直になれない、
ちびっこメイドさんですが、
応援していただけると嬉しいですっ♡♡♡


ますます楽しみになってきた、
『恋愛教室』
かわいいこがいっぱいの作品で、
みんながしあわせになってくれますよーーーにっ(ㆁᴗㆁ✿)



shizuku



[R18]『天穹ノ彼方の錬星郷』人気投票開催!!

こんにちはーーーー(❁´⌔`❁)/


さてさて、
私も出演させていただいてるソーシャルゲーム、
『天穹ノ彼方の錬星郷』にて、
キャラクター人気投票が開催中ですっ♪♪

私がえんじさせていただいた、
2人もエントリーされておりますっっ☆

榊原二芭ちゃん
暗殺者の二芭ちゃん、
クールだけど、かなりの甘えんぼうな面も……
二面性のあるキャラクターで、
楽しく演じさてもらいました。
甘え方が半端ないです………(:3_ヽ)_
2017021813583985b.jpg

鳳凰院咲ちゃん
復讐に燃える、幼当主。
クールでしっかり者だけど、
内に秘めた熱さがあって、
クールな見た目とギャップを感じさせます。
2017021813583915c.png


こちらの2キャラ、
先日の発表では18位だったり、20位だったり………
まだまだ新しいキャラなのに、
たくさんの方に応援していただき、
嬉しい限りっっ!!!!
ホントにありがとーございますぅぅぅ!!!!

どうやら、1時間ごとに順位が変動するくらい
接戦のようですので、
引き続き、応援よろしくお願いしますっ☆
私も投票するぞーーーーー(ෆ`꒳´ෆ)




shizuku




[R18]『お嬢様と憐れな(こ)執事』人気投票開催☆

こんにちはーーーー(ෆ`꒳´ෆ)
今日はいいお天気ですね。



さてさて、昨日お知らせがありましたが、
carolworksさま
『お嬢様と憐れな(こ)執事』
人気投票が開催されてますー♪♪

20170211091947c29.png

テックジャイアンさんにて、
1位の子は抱き枕カバーになるとか!!

そして、な、な、なんと!!!
サブヒロインもいるのですヾ(Ő∀Ő๑)ノ
私がCVさせていただいてる、
茉莉ちゃんもいますよー♡♡♡
2017021109194832c.png

みなさま、ぜひぜひ、
1日1票☆
投票お願いしますっ!!

『おとれな』を応援中!



shizuku

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR